振り回されるもの

普通に仕事の日。
なんか、客先に都合で無理矢理組んで動かしていたシステムでこなしていた事が、更に客先の都合で変更の流れに…という感じに振り回されて1日過ぎる。
社内でも上の人に延々と同じ説明をして正直疲れたよ。


それでも、明日休みだったので福島まで行ってSW EP1の3D版を観る。
ワーナーだと割引が無いからレイトで、と行ったのだけども10時くらいの開始で、終わるのは日が変わってからという素敵な時間設定。こんなの、次の日が休みじゃないと無理ww
まぁ、ワーナーで観るなら前売り券を買って…という手もあったのだけど、それに気付いたのが公開初日だったから仕方が無いという事でw