夜遊びの後だから

昨夜は映画を観に行って遅かったので存分に寝坊…と思ってたのだが、9時くらいに会社からの電話で起こされる。
その後は、雨模様っぽかったので出掛けるのが面倒になったので、DVD見たりプラモ弄ったりで1日過ごす。
おかげで、Gエグゼスの基本工作に目処がついた。


昨日、滑り込みで買ってきたガンダムUC特集のモデグラを読んでいたのだけど、改めて解説を見るとアニメ版UCに登場するもビルスーツの多様さには感心するというか呆れるというかw
自分としてはバイアランカスタムHGUCで出てくれたらいいのに、とは思う。
あと、PSNで公開されたEP5のPVを見たけど、カイ・シデンが登場するのか!?これまた楽しみな。
そして、そろそろ原作版も揃えて読んでみようかと思う今日この頃。