あとどれだけ叫べばいいのだろう

週末となる木曜日。確実に暖かくなってるなぁー、と感じながらの出勤。
ボチボチと忙しいのを、明日休みな事を前提として仕事をこなして1日終える。
ひとまず、カラダ動かして帰ったりとか。


録画しっぱなしだった「ブラック★ロックシューター」のテレビ版を完走。
いやはや、キャラの歪みというか色々で1日1話が限界で、全8話を何日かけて見たことか…。とりあえず、最後まで見て判ったのは「現実逃避しちゃアカン、友達がいるやないか」という話だった様で。
まぁ、話数も少なくキャラクターありきの物語なので色々苦しい様に見えたのだけど、キャラクターに近い年齢の人たちが見たら共感できるものなのかね?
内容はさておき、異世界でのバトルは今石洋之の演出でなかなかカッコよかった。えげつなさも強いけど、先に「パンスト」を見ていたのでそれを踏まえればなんか納得w2連のガトリングで薬莢をバラ撒くのがカッコよかったんだけど、figmaには付かないんだよなぁー。


さて、明日の休みはちゃんと起きて「バトルシップ」の初日に突貫出きる様に頑張る。って、福島遠征しかないのがなんとも。