映画と中華

プラスチックごみを出すためにちゃんと起きた休日。
北朝鮮のミサイル発射失敗の色々なニュースを見たりしているうちに、午前中は終了。


お昼から、ガソリンを入れて、ついでに空気圧のチェック。今回は均等にちょっとずつ減ってたな。
レンタル品を忘れずに返却した後、「バトルシップ」の公開初日突貫のために福島へ。
時間ギリギリで間に合うか心配だったけど、思ったよりは余裕を持って着けてよかったw平日でもチラホラと観客がいたけど、どうみても周りの客は自分より上の年齢しかいないしw


そのままぶらぶらした後、駅前の中華料理屋の泰山で晩御飯。初めて行った店だったけど、クセがなくて素直に美味い中華料理に満足。
その後、ファミレスでダラダラして一日終了。
あぁー、思った以上に食べすぎですよ。