やっと聞こえてきたか

週明けの仕事。やはり月曜の出勤は混んでるかも。
週明けともなると色々動きもあるものだけど、半端に振り回されてる感も。まぁ、確認不足も悪いんだけど。
寄り道しようかと思ったけど、とりやめて適当に帰る。で、何かしようかと思った事を全てやらずに無為に過ごした感じ。


やっと、福島市の桜も開花したそうな。先の週末にいわきでの開花の話もあったけど、この分だと浜通りから中通りの桜は一気に開花しそうな感じ。
この週末というか金曜には開成山で桜が見られるかな?それとも福島まで足を延ばしたほうがいいのか?
かなり判断の難しいところ…だけども、出かけても一人でフラフラしてるだけだろうからどうにでもなるかw