過去を思っても戦いには勝てんぞ

休み明けの仕事。
雨降りで、先日壊れたビニール傘を急遽買おうと思い、会社近くのコンビニ寄ったけど売ってないというオチ。全然コンビニエンスでないコンビニなんだと再認識したり。
やろうと予定していた仕事の内容が延びていたりでなんか間延びした日中。


夜に、プラモ弄った後にパソコン内の写真を漁っていたら、最初の会社での社員旅行のものとかが出てきて、少し懐かしむ。
10年くらい前のものを見返すと、石巻とか松島とかよくもまぁフラフラ歩いていたものだと改めて思う。それらを見てると、今の行動範囲の狭さというか萎縮っぷりが思われてなんとも。
萬画館が復旧した暁には、また訪れてみたいものだな。