失態をリカバリ

休みの土曜。
適当に起きたところで、作業しようと思いBGM用にパソコンを立ち上げる。が、音楽管理用に使っているSonicStage上にアルバムイメージが出ていない・・・どうも先日消したフォルダの影響があった様だ。
そんなわけで、午前中はバックアップ的に残っていたファイルからイメージをリカバリー。チマチマと作業するけどなかなか終わりが見えないので、適当なところで完了。
しかし、そのバックアップというか保存ファイルはツールが行っていたものなんだけど、どういう仕組みでそこにファイルがあったのか判然としないのがなんとも。


お昼からはレンタルしていたDVD見たり、絵描きをしたりで夜まで過ごす。
ちょっとコピー機に用があったので夜の11時過ぎにコンビニに歩いて行ったけど、これが唯一の外出とはねぇ〜。


明日は仕事だけど、ヒマなんだろうなぁー。