休みにしてはという感じ

休みだったんだけど、起きた瞬間にホントに休みなのか不安に襲われたりという朝。


10時過ぎから行動開始して、家賃振り込んだ後に三菱へ行ってオイル交換。
行く度に忙しそうだった営業の人と久々に話をしたり。世間話からクルマの話とかで。まぁ、毎度毎度三菱はタイミング悪いからエコカー補助金が尽きる辺りにミラージュが出る・・・とか。


郵便局に寄った後にスバルまで。BRZの試乗をする為に。
さすがに平日ではすぐに乗れたけど、まだまだ試乗の問い合わせは多いみたい。・・・という話はしてたけど、時間が短いにしても全然話が展開せず。買わない気満々のオーラを出しすぎたのか?


TSUTAYAで会員の更新をした後に、ピエロで昼ごはん。ものすごく久しぶりに行った。
なんか、ちょっと前のオフ会の事という話になって確認したら、実はもう5年も前だったというのには驚いた。流石に最近はオフ会をやっていなかったとはいえ、そんな前になるのかと少し戦慄したり。


解散した後、ヨドバシに行こうと思ったのだが、なんか気が変わって三春ダムを2周ばかりしてきた。オイル交換した後だし天気も良かったから仕方が無い。
まぁ、その後ちゃんとヨドバシにも行ったし、ついでにアニメイトにも足を延ばしたんだけどね。
そんな感じで用事を済ませて帰ったら、夜は何もしないで過ぎた感じか。


しかし、今日は休みの割には人と話す時間が長かったぞ。
って、言ってしまうくらいには普段の出かけない休みは社会的に異常なのだが、とは改めて思う。