アニソン三昧な1日

昨夜あまりにもダラダラしていて遅くなったのでしっかり寝坊。でも、起きた時は軽く頭痛するくらいで。
そんな感じでスマホ片手にネットを見てたら、NHKFMでの「アニソン三昧Z」をやってるのかー、ラジオはFM入らないけどアプリで聞けるのかー、と思ってアプリをダウンロードしたら聞けたw
そんなわけで、そこからアニソン三昧の1日がスタート。
途中、御飯や眼科に出かけたりしたけど、ほぼ通して聞いていた。たまにはGTのタイム削りもしながらとかw
そんな感じで完全に1日終わる。


しかし、こうやって聞いてると殆どアニメを見ていないと実感。
最近の云々というより、小さい頃から見てる作品数は少ないよなぁー、と。勿論、小さい頃のは忘れてるのはいっぱいあるだろうけど。
あと、タイトルとか入るいわゆるアニメの主題歌はいいものだ、と改めて。それ以外でも、こうやって並べて聞いてると楽しいのだけどね。
まぁ、間違いないのは近日中にアニソンカラオケが開かれるって事だろうww