連休じゃないけども

海の日だけど仕事。出勤は楽。
でも、客先が休みなので仕事がヒマなのは仕方が無い。


夕方から、カラオケの時間に。カラオケを楽しむという時間。
昭和曲とかを被せ合う毎度のパターンや、JOYSOUNDの新機種を初めて使ったという事で機能を使って楽しんだりという感じで。
しかし、昭和の曲は"十八番"としている人が多いのか、軒並み採点の平均が高いのには驚いた。
あと、難しいと思ってた曲が繰り返し聞いていたおかげで、あと少しでなんとかなりそうだったのは嬉しい誤算。


今週は昨日から続いて6日勤務であったのだが、今日の夜遊んだおかげで大分気分的に楽になりそうだ。
こういう時間の使い方でリズムを変えるのもいいものだね。