早すぎるもの

今朝起きたところで、病を患っていたtakeR氏の訃報を知る。
あまり状況が良くない事を聞いていたとはいえ、想定以上の展開に確かに悲しかった。ただ、会社に行かねばならず、仕事もそれなりに忙しく打ち合わせとかも間がある感じでなかったので、感情というのは沸かず。
でも、16時過ぎて一人の作業に戻ったらなんか、気持ちが出てきてしまってね。


先日、写真を漁っていたら大きな印象を持って初めて会った時の写真がしっかりとあった。'06年の10月だから5年半ほど。人の付き合いとしては長い方だけど、時間としては決して長くはない。
そんな写真を見てると、早すぎるよとやっぱり思う。まだ30代前半では順番が間違ってるというか。
なんか色々あるんだけど書けないのでここまで。