ままならぬ

普通に仕事。
色々やろうとしていた作業がタイミングが合わずにできず。更に必要な情報が拾えないとか諸々。
そして、気付けば8月の前半から中盤までは2勤→2休を4回ほど繰り返すというパターンである事が確定。それでも、会社のゴリ押しにはなんとか抗する日程に出来たのはマシか。
あと、仕事以外でも自分の中でどうも納得いかずにモヤモヤしていた事も沸いてきて気分的には集中できないというか。


とりあえず、帰ってきてからやりたかったブログのネタをまとめ。
ホントはもっと早くやりたかったんだけど、欲張ったので遅くなってしまったんだよな…。


しかし、人間周りにアテにされてないくらいの考えでいたほうがいいのかもしれないねー。とか考えた1日。
勿論、考えすぎの悪いクセだと思うが。