ヒーロー祭り通過点

休みの月曜。
朝から出かけて、映画館へ「ダークナイト ライジング」を観に行く。メンズデーで安いのも考慮して。注目作でメンズデーという事で、客は多かったな。ただ、映画の内容が内容だけに集中できないらしい右横の子供が足を踏み鳴らしてうるさかったので注意したりと気を削がれる瞬間があったのだが。
それでも、映画も想像以上に面白かったし、「ホビット」の予告も観られたので満足。


映画の後は、お金の振込みとかでフラフラしてたけど、天気も良くなかったので帰る。
そのまま夜になったところで、レンタルしてた「キャプテンアメリカ」を見たりで時間が過ぎる。
なんか、2日間遊びすぎたので明日の出勤が辛いなwしかも、水曜の事を考えると頭が痛い…。


今日、「キャプテンアメリカ」を見たところで「アベンジャーズ」へ向けての復習は完了。8/14が楽しみで仕方が無い。
しかし、最近の自分の映画評点は特に甘いよなぁ…と考えても、予想内で観たい映画しか拾って観てないんだから当たり前か。たまには途中で帰りたくなるくらいの映画にブチ当たりたいものだが、それには圧倒的に本数が少なすぎ…。