2度目の完結

普通に仕事。
昨日に続いての来客対応が思った以上に要領を得ずになんかバタバタ。
少し遅くなったので、TSUTAYAでCD返しつつDVDを借りて帰る。


プラモの工作をしながら、「仮面ライダーフォーゼ」の2周目を完走。
やっぱり面白い番組であった。が、好きかと言われるとそうでも無いというかwまぁ、流してでも2回目だと色々気付く事もあっていいね。
これでtorneのHDDもだいぶ空いた。そして、スッキリしたところでやっと、放送時間に合わずに録画しっぱなしだった「仮面ライダーウィザード」を見始められるというもの。


先日の成人病検診の結果が来たけど、胃カメラを飲む羽目にはならなくて済んだようだ。
あと、前回"要精密検査"で放置してた項目が、格下げで注意になっていたのはいい事だ。