ハマるハマる

休み明けの仕事。
雨降りで、道路が混雑。しかも、会社近くでトレーラーに阻まれたのハストレス。
昨日のうちに電話で聞いていた仕事をやっていたのだが、些細な確認漏れでトラブルになり、その復旧に時間を費やすという酷い有り様。対応するとどんどん悪くなるんだもん。
雨の中を適当に帰って、テレビを見たりプラモ弄ったりで時間が過ぎる。


録画していた「夏雪ランデブー」を完走。
重いテーマを軽いタッチで…と序盤は思っていたのだが、登場人物のそれぞれの想いが交じってドキドキの展開に。
最後には刃傷沙汰になるんじゃないかとハラハラしてたけど、優しいところに着地したのは好きだな、と。
なんかねぇー、強すぎる想いが歪みになったとしても、人を好きになるのはいい事なんだよなとか柄にも無く思ったりとかでね。