あぁ、だったら…。

休みだけど、昨日遅かったのでそんなに頑張らない程度で起きる。
お昼前から山に向かうために出かける。裏磐梯の再トライとも思ったけど、天気が怪しかったので、見頃らしい安達太良山まで行く事に。
ちょいと道を間違えながら行ったのだけど、山に向かうにつれて街の晴天とは変わって雲が多くなってる様な気配。それでも、なんとか青空も切れ切れに見えていたので、ゴンドラで上まで上る。

いやまぁ、ゴンドラとかリフトもご無沙汰で久しぶりに乗ったけど、やはり怖いなwなんか安定しないところでの落ち着かなさというか。風が無いだけ良かったけど。
そんなわけで、上まで行ったのだが太陽は完全に顔を覗かせず仕舞いで、ちょっと残念な結果。それでも、初めて見る紅葉の広がる景色は思った以上だったかな。








太陽が出そうも無いところを見届けて、山を降りる。そういえば、下りのゴンドラはそんなに怖くなかったな。やはり慣れなのか?
あと、予備のゴンドラ置き場がなんとなくカッコよかったな。

安達太良山を後にして郡山に戻る。
あとはDVD借りて帰ったりとかで1日終ったりで。


しかし、後で撮った写真を見てから気付いたのだが、今日の写真はホワイトバランスの設定を変更したまま撮っていた…。
何か変だとは思ったけど、明確に気付かないのはショックで。
もっと使いこなさないといけないな…。