予想以上なんてものではない。

朝から出掛けて、福島のフォーラムで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観に行く。メンズデーで安く観られる事もあって。
しかし、ある程度客はいるかと思ったけど、9割以上の席が埋まるという混雑ぶり。メンズデーである事を考慮しても、かなりのもの。
で、肝心の映画は面白いというより、予想すらしていなかった展開に驚かされたとういうか…。まぁ、着地点がどうあれ、あの絵の為にBDを買ってもいいかなぁー、とか思ったりも。


映画が終わって、餃子を食べに行ったのだけども、客捌きの下手さにゲンナリ
その後、あづま運動公園に行ってみたけど、銀杏は終わっていたので写真を撮ったりせずに帰る。
帰ってからはDVDとかF1見たりで夜が更ける。


フォーラムで009のポスターを見たけど、楽しみだ。12/8の初日に観に行こうかなぁー、とか。
同日公開の「伏 鉄砲娘の捕物帖」も観てしまおうか…とかも考えたりw