作戦完了せず

12月になった。あっという間だな。


休みだけど、それなりに起きて戦車工作の続き。
途中で雪が降ってきてタイヤ交換が必要か?…と思ったけど、天気予報通りそのうち止んで晴れたので、工作を続行。
工作中はひたすらメタルヒーローの主題歌集をリピート。何回まわったんだろう?7回くらいになったのか??


そんな感じでやっていたのだけど、履帯の処理に難儀して時間がオーバー。結局終らず。明日で仕上げだな…。
まぁ、夜になって買出しと御飯に出かけたり、BSのガルパン放送を見たりはしたのだけどね。


さて、明日は仕事。今週は長いなー。土曜に福島遠征での映画の事を考えて、なんとか頑張ろう。
しかし、007はいつ観るか…テアトルでも問題無いから今週中にレイトで行くかなぁー。