あべし。

休みだけどそれなりに起きる。資源ゴミを出さなければいけなかったので。
午前中は年賀状を書いていたりで時間が過ぎる。


お昼くらいから出かけ、郵便局で昨日受け取れなかった「アベンジャーズ」を拾ってくる。ついでに年賀状の投函も。
そんなわけで、帰ったところで早速「アベンジャーズ」を見る。
で、本編や特典を網羅してたら、あっという間に夜になってしまったりとか。


あっという間に夜といえば、今日は冬至だったのだが、カワチではそれらしいものが無かったのでカボチャのカップスープを買ってきて、冬至かぼちゃの代わりとする。その辺は大体適当だし。
そういや、マヤ暦で世界が滅ぶとかあったけど、無事に夜になったので明日はちゃんと仕事に行かないといけない様だ。