ハメンジャーズ

未見の作品として借りる。
アベンジャーズ」のエロパロ作品。というより、完全なアダルトビデオ。原題だと"AVENGERS XXX A PRON PARODY"だけど、この邦題を付けるセンスは褒めてあげたい。
アダルトビデオという事で、基本的にはコスプレでの絡みが殆ど。その合間にドラマらしきものが展開される感じ。「ハルクとアボミネーションが・・・」というスタートでワクワクするのだけど、基本的にはあまり関係無いというかwそれでも、アイアンマンの飛行とかの、ちょっとしたVFXは頑張っていたな。
コスチュームはそれなり。ハンドメイドにしては凝ってるけど、本家映画の質感には全く及ばないというのが逆にいい味を出している。そして、本家アメリカのパロディらしく、スパイダーマン,スカーレット・ウィッチ,スパイダーウーマン,シーハルク等が登場するのは面白い。ホークアイもコミックス準拠のデザインだし。しかし、シーハルクはギリギリまで緑に塗って頑張ってる一方で、あちこち塗りが甘いという出来・・・そして、見ていてもあまり嬉しくないというかww
100分程度という長い尺で疲れるのだが、これは見ている方よりも作っている人たちのほうが楽しそうなビデオだったな。
・・・しかし、ニック・フューリーのモノはでかかったなぁ・・・。