仕上げる

昨夜夜更かししたので見事な寝坊。
起き出して模型の作業。月曜だったので映画に行こうかとも思っていたけど、一気に進めてしまおうという感じで。
そんなわけで、スプレー作業とか諸々こなしてダンボーミニを1体完成。だいぶ疲れた。
ちょっと出かけてから、DVDを見ていたりで夜が更ける。


ひとまず、ダンボーミニとはいえ全塗装で仕上げたのだけど、課題点が諸々見えてきたのはいい事か。
中でもスプレー作業のまずさはどうしたものか・・・って、これはエアブラシを復活させればなんとかなるのかな。後は、細かい処理や工作のまずい点は次にアジャストする。
今回の、マスキングでラインを入れたけど、ムラが多く境目の段が大きいくなっているから正直なところ失敗なんだけど、題材故にそれでもいいかなぁー、というのは妥協ではない。きっとw