間違える。

休み明けの仕事。社内全体が休み明けの雰囲気で、ぼちぼちな感じ。
帰りにTSUTAYAで本を買おうとしたのだが、発売日は明日だった様だ。うーむ。


帰って、日曜に録画していた「ゴーバスターズ」の最終回を見る。
作品のテーマや、これまでも事をキレイにまとめたいい最終回だった。前作の、ある種卑怯な「ゴーカイジャー」の後でどうなるかと思ったけど、そんな心配をよそに面白い作品になって良かったね。ライダーの時もそうだけど、クロスオーバー作品の後は、いい方向に力が入るのかもしれないね。
それにしても、「ゴーバスターズ」はメカ戦の特撮が素晴らしかった。オープンセット撮影や操演をこれだけ堪能出来たのは久しぶりな気がしたから。このあたりは、今後もどんどん続けて欲しいと思う。