模型誌発売日だけど

世間的な週明け。
酷い寒さでの路面凍結が怖くて早々に出勤。やはり近所は完全な凍結路面で危険な状態。でも、バイパスは全然凍ってなくて余裕の出勤に。
仕事はボチボチと。あんまり忙しくは無いけど、細々とやる事が発生するんだよね。


で、定時でさっさと帰る。TSUTAYAに寄って、模型誌を買う為に。
今月はHJの他に、ガルパン特集のモデグラも購入。モデグラは、前回のガルパン特集の事を踏まえて注文していたのだけど、在庫がたんまりという状況だったので、そんなに気張る必要無かったかもしれなかったな、とw
しかし、平積みのモデグラなんてこれから先もなかなか見られるものでは無いだろうなー。