仕込みとか

休み明けの仕事。大変な事は何も無い。むしろ、鼻の状態のほうが大変。
定時で会社を出て、帰りにカラダ動かした後に、コンビニに寄って次の休みの仕込みとか。コンビニって、ホント便利だよね。
模型の工作しようと思っていたけど、プリキュアと戦隊の音楽データを整理したりで夜が更けてしまった。


明日は全国的に祝日だけど、普通に仕事。
でも、会社の食堂が動かないから弁当無しという不条理。しかし、コンビニに寄ったのに、明日の昼ご飯買うのを忘れるとは・・・w


東京での桜も咲いて、こちらも暖かくなると桜を巡る算段をする頃なんだけど、シーズンに日曜の休みが無いとなんか駄目ね。
今年も例年通りのゲリラ的ミッション展開で動き回る事になりそう、というかそうしよう。