挑戦というか勉強というか

休みの日曜だけど早く起きる。とは言っても、戦隊の時間には起きられなかったのだけど。
テレビを見ながら、昨日の続きの工作を延々と。慣れないスクラッチ作業だけど、ゼロから作っていくのはやはり楽しい。久しぶりのエポパテの感触も悪くないものだと感じながら。ただ、途中とはいえ仕上がりが想像とずれているので、時間はかかりそう。
ひとまず、パテの都合で作業を終了したところで、レンタルしていた映画を見る。が、このBDメディアがリードエラーを起こすので中断するというストレスの溜まる展開。
その後はダラダラとテレビを見てたら夜が更けたよ。


しかし、3月の最終日とはいえ、今日は1日寒かった。予報通りに雪が降ったかどうかは、外に出てないので判らなかったけど。