風邪なんか

昨日の風邪模様で、目覚まし関連はかけずに過ごした朝。まぁ、水分多く取ったせいでかトイレとか多かったけど。
ひとまず8時過ぎには完全に目が覚めたけど、スマホで色々見たり二度寝したりで午後まで過ぎる。
そうそう寝てばかりなのも勿体無いので、大分治まったところで出かけ、模型の在庫の偵察とか、今日でテアトルでの上映が終る「アイアンマン3」のリピートしたりとか。
そんな感じで1日終り。


以前から気になって追いかけていた海外のアニメ、「RWBY」の最後となる4本目のトレイラーが公開。これを繰り返し見ているだけでも元気になった気はするw

今後の展開は正直不明だけど、まとまった作品として公開され、ソフトリリースされるなら欲しいところ。絵柄とかは日本人向けだけど、日本語のフォローが無かったとしてもアクションを見るだけでも素直に楽しめるから。
しかし、初期のREDから時間は経ってる筈だけど3Dのエンジンとかは変わって無いよね?そういう意味でも今後の映像がどんな風になるのか気になるところではあるのだけど…。