空から見るもの

休み明けでの仕事。
パソコン立ち上げたらメールの受信はうまくいかないわ、それを解消しようとしたらHDD動きっぱなしでいう事聞かないわと、スタートが遅れたりとか。
1日の間に色々動きがあって、それなりに忙しく。今月はボチボチいい感じみたいで良かった。忙しくは無いだろうけど。
久しぶりに残業にならない様に残業して帰って、DVD見たりテレビ見たり工作したりと安定のパターン。


夜のBSで、空から土地を眺めるという番組で猪苗代から裏磐梯を巡る内容だったので見てしまう。
いつも訪れてる場所も空から見ると雰囲気も変わるし、発見もあるものだと。あと、天鏡閣の裏側の話とかは興味深く見ることが出来たので、これは見て良かったと思えるものであった。