間延びする。

仕事の日曜。昨日が土曜という感覚も希薄で、更に今日が仕事という感覚も無くふわふわした感覚だったのだけど、なんとか思い出して出勤。
細々とした事を済ませるうちになんとか終り。終わりというか、どちらかと言うと明日へ先送り。
さっさと帰ってテレビとか溜まってる録画番組を見ながら御飯とか工作という、安定した過ごし方。


なんか色々考えても、自分の時間の使い方に基本的に制約が無いというのは、周囲とはどんどん感覚が離れているという決着にしかならない。
どうも、この辺りの落としどころというか、考え方はなんとかしたいけどなんともならんだろう、という感じで。


昨日上げようと思って出来なかった、あやめ園の写真とか。





でも、実際はこんな感じで殆ど咲いてないという。

あやめ祭りの開会式のこんな写真も。

そして、群れる鯉。同じ様な写真を何枚も撮っていて、後から見て呆れてたとさ。