雷雨&雷雨。

休みの土曜。基本的に暇。残しておいた仕事をそれなりにとか。
そんな合間から、雷雨模様。雷も割と近いところだったみたいで、そのせいで工場に影響が出ないかとハラハラしてたけど、事なきを得る。
…と思った帰り時間に再び雷混じりの豪雨という…。玄関から駐車場のクルマまでで、あんなに濡れるとは。


そんな雨の中だったけど、駅前に寄り道して、ニーグラ氏の出演していたライブを見る。今回は途中での入退場となったけど、やっぱり頑張ってるというか楽しんでるのを見るというのはいいものだ。


帰ったところで、色々やろうと思ったのだけど、ダラダラしているうちに夜が更けた。
まぁ、ダラダラしてた要因の一つが、RWBYの1話がYoutubeにアップされていたのを見ていたというのがあるのだが。残念ながら英語は理解できないのでストーリーは曖昧だけど、アクションは期待通りに面白いので続きが楽しみ。