ダンボーの冒険(1年目) -その1-

デジイチ買って、流れでリボダンボーの写真を撮り始めてだいたい1年。
同じモチーフで撮ってるのは鶴ヶ城くらいだったので、新たにこういうものが出来たのなら、たまにまとめてみてもいいんじゃないか、と。
ちょっとずつキャプションを付けながら幾許か羅列。


・公園で散歩する

・林を散歩する

・たまにセミになってみる。

・写真展を観る。いーなー。

・廃駅を訪れたり。

ラッセルこえぇー。プリスキンと呼ぶな!!

・静かな客車。

・汽車は闇を抜けて光の海へ…。

・また公園を散歩。

もののけひ…いや違う。

・くっださいな〜♪

・お釜とは懐かしい。

・初日の出にお参りを。

・ここは惑星ホス…でわ無い。

・猪苗代のしぶき氷。足元がツルツル。

・油断してると転ぶ!!

・冬の磐梯山ー。

・公園で雪だるま作っちゃう!!

六本木ヒルズ展望台から下界を臨む。

・やっぱ高いところ怖い…。

まずはここまで。
改めて纏めて見ると、同じ様な構図にポーズが並んでる…見返して反省するって大事ね…。