'13 イタリアGP

気がつけばベッテルがトップからそのまま速かったレース。ウェーバーと共に、マシンのトラブルがあった様だけど、そんな事はお構いなしのレース展開というか。
フェラーリの地元でどんなレースを展開するかと思えば、アロンソはよく粘って2位を掴み取ったものだと思う。ベッテルには全く追いつけなかったけど、チャンピオンシップを考えても、2位につけたのは、やはり大きい。その陰には、スタートでダッシュを決めたマッサの働きもあっての事だけど。
しかし、ライコンネンとハミルトンの調子がいまひとつだったのは残念。でも、この2人の競り合いが見られたのはいい事か。
表彰台のインタビュアーはジャン・アレジだったけど、ここ最近の見た目は全然変わらない感じだよなぁ、とか。