台風暴れる

普通に仕事。
世間は祝日なうえに台風の接近で雨模様という事もあってか、朝の通勤は楽だった。あんなに時間が余るとは。
台風の勢いは会社にいる間にやってきて、帰る頃には去っていたという感じで、直接的にそれを感じる事は無くてヨカッタ。しかし、ニュースとか見ていると、京都のあたりとかはかなり水の被害があって、今回の台風が強かったんだな、と。
それにしても、今日の仕事は祝日なのに忙しかった。主に午前中の忙しさだったとはいえ、予想外の仕事もあったしね。
仕事が終ってからはさっさと帰って、テレビ見たり工作したりで時間が過ぎる。


盛ったポリパテが気に入らずに、ほぼ全部削ってエポパテで作り直す…という作業をやっていたけど、マテリアル選択は適材適所で面倒がっては駄目なんだよな、と思ったりも。