遅い遅い

普通に仕事。
余計な仕事が入るハズが無くなったりと、組み立てがうまくいかない。それでも、なんとか過ごしたけど。
明日は休まされる日のハズだったけど、色々あって出勤に。まぁ、給料に関係するからいい事だ。
帰ってから、ご飯の後に写真のアップも含めて大洗旅行の内容をまとめていたけど、気付けば日が変わるくらいまで。何をやっても時間がかかるのは困ったものだ。


録画分で、「とある科学の超電磁砲S」を完走。関連シリーズを見ていなかったので、色々首をかしげるところはあったけど、最終回の今までの流れが一気にまとまる感じは連続ものの物語としての面白さは感じながら見ていたのだろうね。
あと、「幻影ヲ架ケル太陽」も見終わる。タロットカードという要素に戦う魔法少女という点で興味はあったけど、主人公を中心をした意外にハードなドラマという。それでも、メインキャストはハッピーとなる大団円なのは良かった。ラスト前に暗くなってどうなるものかと心配していたから。
しかし、最近の傾向且つ半ば選んでるとはいえ、殆ど女の子しか活躍しない…ともすればレズ的なアニメしか見てないのはどうしたものかねw