これが私の戦車道。

休みだけど、それなりに起きる。
起きたところで、作っていた戦車用のフィギュアの色塗りをする。
模型誌の発売日でお昼ご飯ついでに買い物に出たかったけど、買ったものが配達されるとの情報があったので、ひとまずそれを待つ事に。
夕方になっても来なかったけど、持ってくるのが郵便で再配達とかが面倒だったので作業を進めながらひたすら待つ。で、18時過ぎにやっと来るという。
そこでやっと出掛けて 、ご飯食べてHJ買ってと。
帰ってから、届いた自衛隊の戦車についてのDVDを見る。おまけであるガルパンの秋山殿のコメンタリーで見てしまうのは仕方がない事で。
その後、作業をしていたフィギュアの仕上げまで至って夜が更ける。
なんだかんだで戦車に関連した事で終わった1日だったな。