塵も積もれば。

休まされる休み。
適当に起きて、10時過ぎからガソリンを入れた後に銀行へ。
モーターショーに行くための足しにと貯めていた小銭を預けるために。多量の10円玉がメインであったけど、数えてもらったところ当初の予想よりも大幅に大きな金額に。意外とバカにならないものだ。まぁ、とんでもなく重いくらいの量だったけどね。


その後、市立美術館に行って、日本の写真の黎明期を紹介する展示があったので観に行く。
写真技法の進歩と合わせて、初期の写真技師の努力等が感じられる面白い展示であった。
後は買い物をして帰宅。


夜に、先日完成した模型の写真を撮っていたり。
でも、カメラからパソコンに上手くデータが引き出せずに四苦八苦。
更に、遅い時間なのにトイレのシャワー機能が壊れるという事態になって、最後のほうはひどい時間の過ごし方になった。