ひとまず復旧。

休みだったので適当に起きる。雪の中の通勤を考えると、休みで良かったと思う。
お昼前から出掛けて、銀行とかに寄りつつ映画館に行って「ゼロ・グラビティ」を見る。
その後、アティでの模型展示を見たり、買い物をしたりで帰宅。


帰ってテレビ見たり、figmaで遊んでたら、昨日から仕掛けていた、音楽データのサルベージ作業が完了。
音楽データを入れていた論理ドライブはフォーマットが出来なかったので、少しHDD内を整理。パーテーションを切った他の領域も心配ではあるが、今はHDDを買うよりも新しいPCを買ってデータをなんとかするほうが、タイミング的には賢明なんだろうね。
そんな感じで、パソコンの処理作業に付き合ってたら 、夜が更けた。