だらだら仕事。

土曜だけど仕事。昨日は全然外に出なかったので、お昼ご飯買いつつの出勤。
やる事はあったけど、忙しくなかったのでなんとなく時間を過ごした感が。明日もあるしな。
さっさと帰ってご飯食べてプラモ弄って大体終わり。


昨夜録画していたものを見て、「京騒戯画」を感想。
深夜枠での東映アニメーションオリジナルという意外性はあったけど、あまりそういう東映らしさという事は感じられなかったか。
序盤で大きなアクションはあったけど、途中は少し小難しい展開になり、どうなる事かと思ったが、最後の大団円は好きだ。大きな物語を描いてる様でも、結局はナレーションにあった通り家族の物語に終始したのもいい。
録画が残ってるから、もう一回は見て見ようかな、とね。