雪が降ってるとか。

とりあえず休みなので適当に起きる。外を見たら雪が積もっている状態。元々、外に出るつもりは無かったけど、完全に引きこもり決定。
そんなわけで、テレビを見ながらプラモを作って、殆どを過ごす。作業が終わってからは、ダラダラとゲームをしてたりで。
さて、明朝の出勤時は道路が凍っていないといいけど。


録画分を見て、「コッペリオン」を完走。
区切りのいいところまでを上手くまとめて、楽しく見られた。まぁ、原作の漫画らしい雰囲気から、アニメ用のデザインへの移行で難しいところもあったと思うけど、もう少しSF的なものに思いきっても良かったかな、という気もしないでもない。あとは、ガンアクションを含めてアクションのキレが良ければもっと楽しめたのね、と思わずにはいられない。
やはり、続きはあるのかな?