雪のバレンタイン

昨夜夜更かししたせいで、二度寝で盛大に寝坊。資源ゴミを捨て損ねた。
適当に起き出して、映画を観るために福島に向かう。何気に、イオンシネマになってから行くのは初めてだった。そして、割引無しで映画を観るのも久しぶりだ。良く考えたら、メルマガの仕組みで割引できたのかもしれなかったのだが…。
映画が終わったところで、福島市内の模型屋を物色。ヨドバシで在庫の無かったビルダーズパーツのみを買って離脱。
帰りの時間には雪も降り始めていたのだが、少し信号のところで混雑したけど、思ったよりはすんなりと郡山に戻って来ることができた。
後はTSUTAYAでバレンタインデー恒例の"チョコレートに関する映画"のDVDを借りて帰り、それを見ていて大体終り。まぁ、選んだ割にはチョコレートはタイトルにしか無かったのだけど。


先週末に続いて、この土日も雪模様とか。郡山付近は想定内だけど、都内辺りは大変な事になっている様で。
そんな天気で土日の両日共に出勤なのだけど、どんな事になるのやら。


色々と大変な事が、なんとか状況が進む様になったのと話が有り、少し安心。
まぁ、これから先が色々とあるのだろうけど、それにはちゃんと対していかないとな。