処理の限界

普通に仕事。世間も動き出したので、色々忙しく。と、言うよりもやってる作業が、見てる項目が多くて色々心配になって何度も確認してるから遅くなるんだ。決して眠かったわけではない。
カラダを動かして帰って、御飯を食べながらテレビを見て、少しプラモを弄るという安定のパターン。ホントは写真の整理しようと思ったけど、そこまではまわらなかった。


「ハピネスチャージ・プリキュア」の2話と3話を見ていたけど、敢えて古いセンスの中に、バンクへのCGモデルの投入とか、なんか新しい挑戦をしている様に見えて面白い。正に女の子向けらしい演出なんかは可愛くていいな。話の面白さは、もう少しキャラが揃ってからかな?しかし、カードの発生とかの手続きの多さは気になってしまうのだがーw