夜更かしは駄目よ。

昨夜、夜更かしをしたせいか、少し寝坊する。会社には間に合ったけど。
仕事をしていても眠いくらいだったのだが、それなりに忙しいタイミングがあり、なんとか過ごす。
25日なので、途中でTSUTAYAに寄って模型誌とかを買って帰る。
御飯食べながらテレビを見て、プラモを弄っていたり。その後から買ってきた本を読んじゃうから夜更かしになるという、駄目なパターン。


模型誌だけを買うつもりだったのに、見つけたので川村敏江さんのプリキュアワークスを購入。
カワイイだけじゃないイラストや、キャラのデザイン画、そしてアニメの原画と盛りだくさんで買って良かったと思える内容。
プリキュア映画の宣伝素材や、クライマックスのアップとかも手掛けていたんだなぁー、と改めて知ったりも。

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス