気にしたら負け。

普通に仕事。
仕事が落ち着いた分、気分は乗らないわ眠いわという感じでなんとか1日過ごす。
テンションも低かったので、さっさと帰ってテレビ見たりプラモを弄ったりと。


録画分を見て、「ウィッチクラフトワークス」を完走。シリアスなのかコメディなのか混然としたものだったけど、意外に毎週を楽しみに見られたか。まぁ、原作有り故のキャラクターの多さとかで疲れるところもあったけど。
あと、「すーぱーそに子 アニメーション」も完走。あまりに狙いすぎな感じが気にはなったけど、それは最初から判っていた事だから。このアニメは、そに子がずっとヘッドホンをしてるのを気にせず突っ込まずに見られるかが鍵なんじゃないかと、結局最後まで思ってた。でも、新潟旅行とクリスマスの回は優しさのある、いい話だったな。


ずっと続いてる心配事、落ち着いたと思ってたけど、そうは簡単にいかない様だ。
やはり考えてると辛くなるな。