のんびり日曜。

昨日から寝不足気味ではあったけど、テレビを見る為にちゃんと起きる。
一段落したところで、プラモの塗装の続きを進める。まぁ、一応は予定した作業まで終わったのでヨシとする。
買い物と買い出しで出掛けた後は、テレビを見たり昼寝をしたりで夜のF1に対応すべく過ごす。


昨夜の録画分で「キルラキル」を完走。毎度毎度のテンションに引っ張られて見ていたけど、見事な大団円でとにかく満足。エピローグの優しさも素敵でよかったな。
そして、「未確認で進行形」も、最終話は配信で見て完走。郡山が舞台という事で見てはいたけど、再現性が高いのか低いのかでモヤモヤしながら見ていたけど、ストーリー自体の面白さで見続けられた。オーバーな演出は4コマ漫画が原作だからだろうかね?