休み前じゃないけれど

普通に仕事で出勤。体調は全く順調になってきた…と思ったら、夕方くらいから脚の痛みが出てきて少し大変。やはり、いつも以上の熱が出た風邪だったから、あちこちに歪が出ているのかも。
仕事自体は忙しくバタバタと過ぎていったな。


残業を少しだけしてから会社を出て、一路駅前に。特に明日が休みというわけではないけど、ライダー映画のレイトショーがあるうちに行ってしまいたかったから。
さすがに平日の夜は観客が少ない。ロックシードを持っていて煩くするんじゃないかと心配した親子がいたけど、上映中は静かだったので何より。


明日からは「GDOZILLA」の上映が始まるんだよな。映画館も既に準備完了だった。明日の初日は無理だけど、土曜の仕事明けに行けたらいいなぁ。