迷惑千万

週末となる金曜。
通勤時に、バイパスに乗ったことろで渋滞につかまる。少しづつは流れていたけど、かなりの長い列が。ラジオの交通情報でも触れなかったから何事かと思ったら、追突事故を起こしたクルマが車線を塞いでるという状況。その事故現場を過ぎたところからは、いつも以上にスムーズな流れであったので遅刻は免れたけど、朝の時間に迷惑な事だ。
仕事はバタバタして終わった。週末モードというより、色々と重なった感じ。
晩御飯をさっさと済ませ、集中しての塗装作業…といきたかったけど、工程上少しずつ進める。おかげで、いつも以上の夜更かしをしてしまった。


録画分で「戦国BASARA Judge End」を見終わる。映画版と同じく関ヶ原をクライマックスに据えたものだけど、登場キャラが多くて散漫なまま進んだ感じ。でも、話は劇場版のいいとしても、関ケ原の表現は巨大な鍋よりはマシだったかなぁー。