こちらも10年

実家からのスタート。
諸々の処理の為に郵便局とか銀行を回るという、実家に行った目的の為に時間を使う。身近であるべき仕組みなんだろうけど、判らないというか馴染みの無い事がいっぱいあるので専門家の話は助かるという感じ。なんだかんだで、やるべき事が一段落したか。まぁ、これから次の大事で動く様になる予定ではあるのだが。
しかし、今日は朝ごはんをしっかり食って、遅めに昼ごはんをしっかり食ったところに、早めに晩御飯をこれまたしっかり食べるという感じでよく食った。自分でも感心するくらいよく食ったものだ。


気づけば、少し前に通過したmixiの登録開始に続いて、この日記も10年経過した。しかも、こちらは10年分の毎日連続という。*1
続いたはいいけど、大した事を書いてないよな。特に最近は。でも、それが続けるのには良かったのだろうがw
こういう形でも、毎日の記録があると何かの時に遡って確認したい事があった時に役立つ時もあるからいいものだよね。

*1:まぁ、一部ズルというかをした日もあるが