秋だもの

休みの土曜。しっかり寝坊する。
映画に行こうかと思っていたのだけど、外の天気も良かったのでお昼くらいから出かけて若松へ。紅葉が見頃らしいという事で、鶴ヶ城を目指して。今年はどこにも行ってなかったからせめて…という事で。
ただ、猪苗代を通るあたりから青空が消えて完全に雲に覆われる空模様ではあったのだが。それでも雨の気配は無かったのだが。
そんなわけで、3時から6時くらいのライトアップが始まるまでお城の中でブラブラと過ごす。日中は寒さを感じなかったけど、陽が落ちるとやはり寒いくらい。
若松に行ったものの、今回は実家には寄らずに市街でカツ丼を食べて帰宅。その写真を整理してたら大体終わり。