定価でも

休みだけど、プリキュアを見るためには起きる。
プリキュアが終わったところで、映画を観る為に福島へ。ガソリンを入れつつの北上となり、途中のTSUTAYAで本でも…と思ったのだが、駅伝が開催されて交通規制がある様だったのでさっさと映画館の近くへ。
そんなわけで、待望の「エクスペンダブルズ3」を観る。あまりにも久しぶりにフォーラムで行ったので割引のスタンプカードが無く、久しぶりに通常料金で観る事に。大盛況とはいかななかったが、それなりに観客はいた。
映画の後、模型屋を物色。とは言っても、急いで買うキットもなかったので、せきやでフィギュア用のベースとなる部材を購入したのみ。
一路、郡山に戻って先日の結婚式の写真を渡す。一緒に見ていたら、だいぶ時間がたってしまった。その後ファミレスで晩御飯を食べて帰宅し大体終わり。


久しぶりに土日に週末らしい動きをしたなぁーという感覚。
明日の出勤が、待ってる案件も含めて憂鬱になってくるのだが。