'14 ブラジルGP

残り2戦でメルセデスのチームメイト同士でのチャンピオン争い決着の行方が気になる展開に。
今回はポールから出たロズベルグが最後まで踏ん張ったという印象か。ハミルトンも好機でミスを犯してたという展開はあったけども。
そのハミルトンのミスにもあったけど、気温が高い事からタイヤへの影響が大きかった様で。画面で見ていても一気にダメージが入ってるのが判るくらいという。まぁ、その分でドラマがあったかな。
あと頑張ったのは、母国GPとなるマッサ。ピットレーンでのオーバースピードでの5秒停止ペナルティとかピット停止位置を間違えるとか色々あったけど、ちゃんと3位のポディウムに立ったのは流石というところか。但し、表彰台でのインタビュー時のはしゃぎ様はやりすぎなんじゃないかと思えるくらい。まぁ、それくらい久しぶりのポディウムで母国だものな。