平日にしては

休みの金曜。
早起きしたので、午前中からライダー映画を観る為に出かける。道路に残ってる雪が酷くて思ったよりも時間がかかったけど、なんとか上映に間に合う。で、平日の朝という事もあって観客は3人のみ。しかも他の2人は自分より年齢が高そうな男性と女性という。小さい子を連れた母親が予告中に入ってきたけど、なんか子供がぐずって、映画の始まる前に出ていったんだよな。
映画が終わったところで、ジュンク堂で本の探し物。専門外というか今まで関係無いと思っていた分野の本なので、どう選べばいいのか判らずにだいぶ悩む。
ご飯を食べて帰ったのだが、気づけば夕方になってるという。録画していた番組を消化したりプラモを弄ったりで夜がふける。